SSブログ

うたわれるもの二人の白皇を、最安の実質無料で購入!

三部作の最終作「うたわれるもの二人の白皇」を、事実上の最安価格・実質無料で購入する方法を公開しています!買うのを迷っていたあなたにとって、とびきりの朗報になることでしょう。

 

うたわれるもの二人の白皇キャラ&声優!うたわれらじおも開始! [うたわれるもの]

らじお.jpg



「うたわれるもの二人の白皇」のキャラクター&担当声優情報ですよ~♪



オシュトル(ハク)
声優:藤原 啓治

ハク.png

オシュトルの担当声優は、藤原啓治さんですね。

クレヨン○んちゃんのお父さん役で超有名です。

アニメ版でも感じてましたが、なぜこんな大御所がうたわれに!?




ルルティエ
声優:加隅 亜依

ルルティエ.png

ルルティエの担当声優は、加隅亜依さんですね。

加隅亜依さんといえば、甘城ブリリアントパークの千斗いすず役が記憶に残ってますね。

地味ツンデレ系の役どころでしたが、アニメ版のルルティエではいい味だしてましたよね?




フミルィル
声優:儀武 ゆう子

フミルィル.png

フミルィルの担当声優は、儀武ゆう子さんですね。

儀武ゆう子さんといえば、お亡くなりになった松来未祐さんの親友で有名ですね。

まつらいさんの声は、もう聞くことができなんですよね(´;ω;`)





ネコネ
声優:水瀬 いのり

ネコネ.png

ネコネの担当声優は、水瀬いのりさんですね。

水瀬いのりさんといえば、NHKのあまちゃんに出演していたそうですね。

声優賞なんかも受賞しているので、若手有望株です。





アトゥイ
声優:原 由実

アトゥイ.png

アトゥイの担当声優は、原由実さんですね。

原由実さんといえば、カップラーメン好きで有名ですね。





そして・・・、

大人気のあのラジオ番組が・・・。



そうです。

あの「うたわれラジオ」が、うたわれるもの二人の白皇のラジオ番組「煌うたわれるものらじお」としてスターしました!


アンジュ役の赤﨑千夏さんと、オシュトル役の利根健太朗さんがパーソナリティーとして放送するようですので、ぜひチェックしてみてくださいね。



ちなみに、最安値で「うたわれるもの二人の白皇」を手に入れるなら、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。


最安「うたわれるもの二人の白皇」


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。